名も無きブログ

音楽×自転車×雨=ひが

2006年6月30日金曜日マタ絶好調

2006.06.30

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

今日で6月も終わりか。…!?
えっ!!
府中に初詣に神社に行って下らないお願いをしてから早半年。
2006年もいよいよ半分を過ぎようとしている!
早いなぁ。今年はサンタさん来てくれるかなぁ。
恋という名のプレゼントを持って。…わけわかんないし。

ユニコーンの「甘い乳房」という曲の一番最初の歌詞は
「ママ、ママ、とてもつらいよ」となっている。
あまりにもストレートで印象が強い。そうか、つらいのか。俺もつらいよ。
たいしてつらくないのにつらい歌詞に無理矢理感動して自分もそのつらさの中で
必死に闘っているかのように妄想してしまう俺の姿がつらいよ。
よくわからなかったら今の一文は無視してくれ。
とにかく勉強しなきゃならない。青春はオトナ達が思ってるほど
暇じゃないんだぜーーーーーー……



またね。

今日も写真と内容は関係なし…

2006.06.29

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

20060629230049
ここ一週間に受信したメールを数えてみた。
友人S:1
友人I:3
友人ネコ:5
友人M:14
母:31
計54通

母が31件って…

またね。

パンダのこころ

2006.06.28

category : 独り言

comment(1) trackback(0)

20060628230338
ザ・ハイロウズのサンダーロードと64,928ーキャサディ・キャサディーをオーディオで猛烈に聴きたい。
聴けばいいじゃないかと思ったろう。それが聴けないのだ。
あれは一ヵ月くらい前のことだろうか。友人Sにシングル「サンダーロード」「荒野はるかに」を貸したところ、それから一ヵ月間録音中だというのだ。録音に一ヵ月以上もかかるとは相当手間のかかるCDプレーヤーなんだなと哀れみつつひがはラジオで我慢。
仕方ねえ、仕方ねえよそりゃあ。ただNACK5の「鬼玉」の中でかける楽曲はひどすぎる。思わず耳を塞ぎたくなるほどだ。
じゃあ聴かなきゃいいじゃないかと思ったろう。そうじゃないんだよ。

…「鬼玉」を聴け!

今日はテイネイコトバ。

2006.06.28

category : 独り言

comment(2) trackback(0)

20060628012121
今日の写真は、毎晩お世話になっている(?)彼です。
このブログは本当に誰もコメントしてくれないのでこの前試しに後輩のあずさくんにふってみたらちゃんとコメントしてくれました。素直なやつですねー。ありがとう。ちゃんと見てくれたことに驚きました。

話は変わって、奥田民生が新曲をリリースするらしいです。このブログをパソコンで見ていらっしゃる方は左側に試聴できるやつがあるので聴きたかったら勝手に聴け。

最近の願望。うちの顧問で隣のクラスの担任で週四回のペースで英語をしにくるクワガタムシを退治したいです。何故かというと彼は身分を問わず自分の気に食わないものは突き放しさらには潰しにかかろうとするのです。例えばヨダイとか。例えばスウとか。例えばひがとか。とにかくクワガタムシを退治したいです。

またね。

働く男、服部のすばらしい日々。

2006.06.26

category : 独り言

comment(1) trackback(0)

20060626012716
この写真を見て、さり気ない奥田民生に気付いただろうか。もしあずさが見ていたら何かコメントをしてくれるに違いない。

今日はそれだけ。

明日の予定

2006.06.23

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

朝学校に着いたらまずSさんにお早ようって言う。
そして君の歌だよって言いながらOさんに即興で歌を歌ってあげる
Nさんを睨みつつ心はSさん。
Iさんに小テストの範囲をききながらKさんをチラ見。
ぶりっこっぽいSさんとの妙な絡みの後学校の帰りに偶然会ったMさんにバイバイっていう。

若者よ、青春は華だ。
とかなんとかH先生が言っていたような言わないような。

またね。

お墓まで一緒にペケペケ男

2006.06.20

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

何でもないのに「ひが大丈夫?」と言われることがある。大丈夫だ。お前こそ大丈夫か。
いたって健康なのに「ひが顔が死んでるよ」って言われることがある。死んでない。顔が死ぬってどういうことだ。お前は死人の顔を見たことがあるのか。
元気あるのに「ひが今日元気ないよ、どうした?」と言われることがある。元気ならある。元気出さないだけだよ。四六時中元気出してるバカがどこにいるんだよ。
「ひが眠そう…」と言われることがある。眠いよ。見りゃわかるだろ。

ひがに絡みたいならもうちょっとましな絡み方をしてくれないか。
例えば「ピルクルって美味しいよね」とか。
例えば「ピルクルって特定保健用食品だよね」とか。
例えば「ピルクルって甘さスッキリって書いてあるわりに甘ったるいよね」とか。

またね。

携帯の電池がない!

2006.06.19

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

私は今河合塾におります。今から2時間弱で英語の授業が始まります。
しかしその前に飯を食わなければなりません。
一時間前私は\230しか持っていませんでした。
友人Sから貸した\1000を返してもらう予定でしたが急いでいたので忘れました。
帰り道偶然友人Tに会いました。
そこで私は友人Tに\1000を借りることにしました。使い道はもちろん、ギターの弦です。
昨晩暑いので扇風機の前でギターを弾いていたらいきなりプチンといって1弦が切れたのです。
だから今日\500で弦を買いました。
明日は卒業アルバムの個人写真の撮影があるので今日の帰りに\680のワックスを買いに行かなければなりません。
するとどうでしょう、飯に使えるお金はわずかに\50。
このようにしてまたしてもセブンイレブンでうまい棒を買う羽目になるのでした。
しかしまだ問題点が!
教室で食べると皆さんが自習している中一人バリボリとうるさいではありませんか。
仕方なく私はラウンジで食べることにしたのです。
しかしただうまい棒を食べているだけでは恥ずかしいので(しかも4本も)、このように携帯をいじくっているかのように見せかけてブログをしているのです。
食べおわったのでこの辺で終わります。

またね。

続々新曲、「彼氏の家」

2006.06.18

category : 歌詞

comment(0) trackback(0)

20060618004219
彼氏の家に行きました
とっても広い部屋でした
フィギュアたくさんありました
オタクじゃないといいました
DVD観てお菓子を食べたら
会話が途切れて緊張しました
料理作ってあげました
美味しくない料理でした
また沈黙続きました
ただ見つめ合っていました
ナンだこの感じ 気まずい雰囲気
6つの年の差 感じさせました
期待と不安が 心の中でFIGHT!
それでも彼氏は 何もしませんでした
それはそれでガッカリしました
それはそれでガッカリしました
夜のお散歩行きました
コンビニに立ち寄りました
ビール3本買いました
高1なのに飲みました
酒弱い彼氏 ビール2本目で
ほろ酔い気分で 服を脱ぎました
愛と良心が 心の中でFIGHT!
それでも彼氏は 何もしませんでした
それはそれでガッカリしました
それはそれでガッカリしました
女の子のふりしてみました

新曲「三振王」

2006.06.16

category : 歌詞

comment(0) trackback(0)

この見た目と この心で 耐えてきた
この体と この根性で 耐えてきた
閉じこもってたのは いつだっけな いつだっけなぁ?
この頭と この顔では 誰一人
寄ってくる人はいないと 思ってた
花が開いたのは いつだっけな いつだっけなぁ?
いつまでも子供のように遊んでたいが
今度ばっかりは しっかりしていないと
これで本当に俺はいいのか
後に今更ひけないけれど
邪魔をするのは俺の心の
中のモヤモヤ こいつがいなけりゃ
そりゃもう 楽しいぜ 悲しくないんだぜ
天使だぜ ハワイだぜ 一人旅はもう終わり
悪いけれど お先にちょっと 行ってくる
考えたら 「遅れてちょっと」の間違い
雨はこわくはない もう全然 こわくはない
勉強しなくても 将来俺は明るい
どこかのバカとは違うぜ 次元が違う
これで本当に俺はいいのだ
後は前進するのみなんだ
邪魔をするのは俺の心の
中にゃいないぜ覚悟を決めるぜ
そりゃもう 楽しいぜ 悲しくないんだぜ
天使だぜ ハワイだぜ 一人旅はもう終わり

これはあるお友達の歌だ。頑張るなよ。頑張らないほうがたぶんうまくいくから。

びーっくり!!

2006.06.15

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

20060615212502
今日はね、いい曲をいっぱい聴いたんだよ。
まず、ザ・ハイロウズの「月光陽光」。完璧だね。塾の自習室に行くまでに2回リピートして聴いちゃった。悩んでることとかイントロの「ジャーーン、ジャッジャーーン!」で吹っ飛んでしまう。
次、ザ・ローリングストーンズの「JUMPIN'JACK FLASH」。自習室で英語の予習しながら聴いてたんだけど、思わず手がとまっちゃった。目を閉じて心の中でうぉーって一人で踊ってたんだ。
次、ユニコーンの「すばらしい日々」。「ああ、あのCMのやつでしょ。聴いたことあるけどタイトルわかんない。」でお馴染みのすばらしい日々です。かっこいいわけでもかわいいわけでもないんだけど、何か感動しちゃうんだよね。
次、スピッツの「テイタム・オニール」。アルバム「スーベニア」収録のアルバム曲(たぶん)。母に言わせるとテイタム・オニールは子役で有名だった女優さんらしい。今は?ときいたら「知らん、オバサンじゃない??」と言われた。名曲がぶち壊しだ。
次、同じくスピッツの「みそか」。こちらも「スーベニア」収録で、また「ああ、あのCMのやつでしょ。聴いたことあるけどタイトルわかんない。」でお馴染みなんです。「みそか」ですよー覚えてくださーい。夜の帰り道、チャリで一人でノリノリだった。すっごいよこれ。この曲のあと、うちに帰るまでにもう一つ強烈なのをと思って、最後の曲。
ザ・ブルーハーツの「情熱の薔薇」。スピッツが意外と強敵だっただけに「みそか」に勝てるかなあと心配していたのだが、いよいよサビに差し掛かろうというところ、思いっきり頭ふってノッてやろうと思ったら「情熱の♪」の瞬間ひがの顔は泣き顔になっていきなりボロボロ泣きだしてしまったのだ。びーっくり!!おそるべし「情熱の薔薇」!おそるべしザ・ブルーハーツ!おそるべし甲本ヒロト!また泣かせてくれよ!

またね。

スーパー情けない男

2006.06.14

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

タイトルが情けねえな。
最近気付いたこと。みんなひがの良さがわかってないんじゃない。もともとひがのいいとこなんてちょぴっとしかなかったんだ。クジラさんくらいあると思っていたのに、実際はイワシくんくらいのもんだったんだ。そらぁみなさん気付こうにもないもんは気付かないわぁ。
ひがは「変なヤツ」と言われて凹むというよりもむしろ有り難いと思う人間なのだ。他の人とは違う存在でありたい。それは誰もが思っていることなのかも知れないが、ひがは特にそれが強い。他人と違う自分を作り出すためには何でもできそうだ。誰にも思いつかないようなことをしたい。
それは一見するとかっこいいことかも知れない。少なくともひがはかっこいいと思っていた。
しかし他人との差異を願う思いはもともと目立ちたいという気持ちから起こるもんなんじゃないか。人に一目置かれたいだけなんだ。
ひがは、自分がただ目立ちたいだけの弱い人間であることに気付いてしまったのだ。ざーんねん!
仲良くやっていくためには、目立って気を引くことが重要なんじゃない。それは第一歩を踏み出す一つの手段だけど、一番大事なのはその後なんだろー。
ひがって本当は頭も悪いし運動できないし人付き合いも下手、演技もできないのに人への興味は深い、ダメ人間なのに。ちょっと音楽に手を付けたら偶然一瞬光りだしたからって調子に乗っただけなのだ。

もうダメだぁっ!

こうやって自分をぶん殴って勇気づけようって作戦。ネガティブそうに見えて根はポジティブなんだよね。
もう頭のなか空っぽで何も考えられません。

おーっしまい。

幸せの種を蒔きましょう

2006.06.12

category : 独り言

comment(1) trackback(0)

体育大会が終わり、ひがのはさみが紛失する中、世間はサッカーW杯。ひがの一番嫌いな球技(理由:つまらねーよ)。
さて体育大会の打ち上げでの話。ひがのクラスは吉祥寺のなんとかおばさんのなんとか屋さん。パスタのお店だ。ここに来るまでに5人の先生方にご発見頂き非常にヒヤヒヤしたのだがなんとか入店(しかも制服で)。ひがの新しいクラスでの命運はこの日までに手に入れた女の子のアドレスの数によって分かれるのだが、一昨年は3人、去年は0人、果たして今年は…
予想どおり0だった。手に入れたところでメールするのかと言われればするはずはないのだが他の男の子たちは見事ゲットしていい感じになっている。この何ともいえないどうしようもない感情は羨ましさから来るのか、情けなさから来るのか。どうでもいいわ。
ちなみに重要なポイントは、どうでもいい男の子からアドレスをきかれたことだ。こいつは狙ってる。ひがを狙ってる。ひがを狙ってるんじゃなくてひがの頭を狙ってるんだ。テスト前になるとひがの頭を利用して親友を気取りながら自分の成績を伸ばそうとメールを送ってくるのだ(おそらく)。ひがはそれまでの存在なのだ。

金と勇気と力があれば、世の中に恐いものはない。←ひがの格言。(読んでごらん、リズム良くて覚えやすいよ)

ロックの日なので

2006.06.09

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

20060609223001
もう一本。
ヘッドホンについて語ろうか。
一時期(高一~高二の間)ひがのトレードマークとも言うべきであったヘッドホン。毎日のように学校に装着していっていたが、本当は家の中で楽しむためのものであることは、その大きさとコードの長さが物語っていた。
何でヘッドホンデカイのって言われることがある。とくに女に。そんなもん決まってんじゃないか。それがいいからだよ!勝手だろー笑うなよお前らーヘッドホンの良さがわからないお前らの方がよっぽどお笑い者なんだよー!
と思っていた。今はそうは思わない。
ひがは去年の冬、新しく高音質イヤホンを購入し、それ以降でっかいヘッドホンは部屋でお休み中だ。でも私服でどこか出かけるときはなるべく首から下げて連れていこうと思う。いくら馬鹿にされてもお前は俺の中じゃサイコーにかっこいいからな!

といいことをいいつつ、ロックの日第二弾終了。

またね。

しっちゃかめっちゃか

2006.06.09

category : 独り言

comment(1) trackback(0)

うちのクラスに変な男子がいる。何かわからないけど、異様な雰囲気を漂わせている。何考えてるかわかんないから、怖くて喋りかけづらい。顔は別に気持ち悪くはないんだけど色白いしとにかく体が細い。腕触ったら折れそうだもん。背も高くない。でも声は低い。鼻声で、小さいし聞きづらい。
普段あんま喋ってないし、絵かいてるか寝てるか勉強してるかの3パターン。あと授業中たまに外見てボーッとしてる。何考えてんのかね。
暇ができるとすぐギターを弾いちゃう。今日なんかハーモニカ吹いてた。何だろう、俺は楽器弾けるぜっていうのをアピールしたいのかな。その割にそんなに上手くないから、うるさい。逆効果だよ。もっとみんなにかまってほしけりゃ自分から話し掛けな!
何かあたし色々悪口言ってるっぽいけど、たぶんそんなに悪いやつじゃない。でもあたし的には何考えてるかわかんないし細いし小さいから絶対付き合いたくない。

はるばる来ました

2006.06.07

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

20060607194528
ここはどこなのか。ずばり福岡県だ。何で東京に住むひがが、平日に九州まで来ているのか。
今朝親戚の訃報が入って、急遽学校が終わってから飛行機で飛んできたのだ。親戚については触れない。
福岡はいいな。って話。この明るさでもう7時だ。
明太子の看板が懐かしい。そして、何か色々デカイ。道とか。明太子の看板とか。
ちなみに今は空港を出てバスを待っているところだ。30分以上待たないとバスが来ない。だからこうしてブログを書いてる。
飛行機に乗るのは修学旅行以来だ。あの時は確かJALだったが、今日はANA。ANAの飛行機の座席には、一個ずつモニターがついてるのね。これすごいよ。おまけにそのモニター映らないのがすごい。シートベルトの着用法とかそういうのだけだもの、映ったの。

あ、バスが来たので

またね。

トレンド。

2006.06.06

category : 独り言

comment(1) trackback(0)

体育大会が流行っているらしい。
今日体育大会の予行兼予選が行われた。みんな寄せ書きぽいもん書いている。クラスの男子の中には俺の書いて!と言うやつもいれば、ああいうノリだるいわっていうやつもいる。ひがはどちらかといえば後者だったが、まあそういうのも別に有りなんじゃないかと思った。そして色んな人のたすきや笠にメッセージを書いた。そこまで仲のよくない人ばかりに頼まれたので、「書くことないや」など意味のない言葉を書いた。だいたいこういう人たちは自分のたすきや笠が人の文字で埋まればとりあえず満足なのだ。ある女子には「じゅげむじゅげむごこうのすりきれ…」とじゅげむの名前を綴ってやった。
予行が終了すると、みんなのたすきや笠は半日足らずで埋めつくされた。ひがのには何も書いてない。絵を貼るからいいやと思って宿題を始めたその時だった。「俺の書いてよ、ひがのも書いてあげるからさー」と、さっきまで、ああいうノリだるいわ系だった仲のいい友達が言ってきた!彼の笠にはメッセージが少し書いてある!裏切られたー。しかも何もないところ(つまりひがの笠だ。)にひとつだけメッセージが書かれてあったんじゃ逆に虚しいではないか!ナンテことを!?しかもひがにはその笠を埋めつくすほどの友人がいないということを知りながらの犯行であり、わりと悪質なものだった。
…もう、何でもいいや。


またね

歌詞を載せます

2006.06.04

category : 歌詞

comment(0) trackback(0)

カンボジアの唄 作詞・作曲ひが
納豆の糸は音が出ない
ギターの糸は音が出る
すげぇ すげぇ すげぇ
納豆の糸はニオイがある
ギターの糸はニオイがない
僕のニオイだけだ
現実の世界から
空想の世界へと
ダイヤがなくても金があれば
真珠がなくても金があれば
楽しい 嬉しい 気分
ダイヤがあったら何ができるんだ
真珠があったら何ができるんだ
金が消えるくらい
犯罪者 しましまの お洋服 お父ちゃん
ギター一本片手にカンボジアにさすらいに行こう
体中泥まみれのままで行こう
ハーモニカでも口にくわえながらカンボジアに行こう
飛行機のキップはとっくに捨てた
オタマジャクシ 電線にのった
カンボジアの唄をうたう
ラララ ラララ ラララ
時計の針 左回り
プルトニウム 落ちる前は
みんな ハトも 動く
ヘルメット 迷彩の お洋服 おじいちゃん
ギター一本片手にカンボジアにさすらいに行こう
体中泥まみれのままで行こう
ハーモニカでも口にくわえながらカンボジアに行こう
飛行機のキップはとっくに捨てた

三番線(下り電車Ver.) 作詞・作曲ひが
三番線に君がいて
僕は迎えに急ぎ足
君を守れる力なんて
そんなの僕は持ってないよ
君を励ます言葉なんて
そんなの僕は持ってないよ
安心させる背丈なんて
持っていないよ
ああ僕は何もかも持ってないから
どうしようもないよね
三番線に君がいて
僕は迎えに急ぎ足
愛と恋の違いを知ったとき
僕は走り始めた
君を救える両手なんて
そんなの僕は持ってないよ
君の悲しむ嘘だなんて
そんなの僕は持ってないよ
君を見捨てる勇気なんて
持っていないよ
ああ僕は何もかも持ってないから
どうしようもないよね
三番線に君がいて
僕は迎えに急ぎ足
愛と恋の違いを知ったとき
僕は走り始めた
逃げたくなったら逃げればいいし
死にたくなったら死ねばいいだろ
煮詰まった意識が首を絞め付けて
言いかけの言葉 消した
三番線に君がいて
僕は迎えに急ぎ足
下り電車がやってくる
プラットホーム 僕がいる
愛と恋の違いを知ったとき
無駄な言葉は死んだ

感想。
カンボジアの唄…いいね。さすらってる感じ。
三番線…ふーん。希薄な歌詞だなあ。

またね。

妄想スター

2006.06.04

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

高校の卒業式まであと2週間を切ったところで、俺は部活の後輩らとあるライブハウスに遊びに行って、ライブをみてきた。名前も知らなきゃ顔もわからないバンド。歌声はまあまあだが演奏がひどすぎる。ボーカルがかわいそうだ。せっかくの歌声をこんな使い方するなんて。ライブ終了後、後輩らを先に帰して、俺はボーカルと話したいと思った。
「ちょっといいすか」
「はい?」
「ライブ見さしてもらいましたよ」
「あざっす。どうでした?」
「いい声してますね」
「いえいえ。今度新宿でまたライ」
「うちのバンドで歌わせてやるよ」
「は?」
「こんなバンドにいたんじゃどんだけライブしても仕方ないでしょ」
「いや俺は」
「また会いたいから、ハイ」
(電話番号を渡す)
「じゃあ」

…考えたら、電話番号を渡したって向こうから連絡が来るわけないじゃないか。と気付いたのは1週間後だった。しかし次の日。何と電話がかかってきた。
「もしもし」
「もしもし」
「この前のバンドのボーカルですけど」
「あどうも」
「今からあえないですか」
「あどうぞ」
「じゃあ場所は吉祥」
「今うちにこい」
「は?」
「〇〇〇〇〇〇〇(住所)」
「え」
ガチャ。
一時間後、到着。色々とロックンロールについて語り合い、意気投合した。バンドに新メンバーが加入した。

そして卒業式。俺らは卒業ライ

またね。

お詫び

2006.06.04

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

駐禁については何もなかった。つまらん。つきましては期待した皆さん(0人くらいだな)にお詫びを申し上げます。

ところで今の席は本当に楽しいのか疑惑が浮上した。
前:姿勢悪い♀
右前:でかい♀
右:漢検勉強してる♀
右後:漫画読む♂
後:鬱♀
左後:偽善者ぶってる?♀
左:日野市民♀
左前:うるさい♀
よく考えたら周りに男は一人しかいなかった。果たしてひがはこれで満足なのか…!?

またね

アザブジュバーン

2006.06.02

category : 独り言

comment(1) trackback(0)

6/9、それは体育大会の前日。ひがの身に何が起こるかといえば、もうそれは一つしかないだろう。
あの娘に電話して、「明日俺、絶対優勝するから、見ててくれよ!そして君を………愛してみせる!」

何のことだろう、俺は何を考えてるんだろう。何か誤ったことに対して憧れを抱いてるんじゃないだろうか。

ついにアザブジュバーンに浴衣を買いに行った。来年の高三、ここへ行け!やすいから。学校に浴衣を置いて帰り、帰りにラーメンでも食おうと思って友人(ネコ)を誘ったら何と…駐禁がブックオフの店員さんに見つかり、学生証をコピーされ、学校に通報されてしまった!(ネコが。)明日どうなるんだろう…まさかの処分か〓

明日のブログをお楽しみに。

六月になりましたね。

2006.06.01

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

6/9、ロックの日にひがの身に何かが起こる。それは…………!?
定期が切れるのだ。

6月に入り今年ももう早いもので半分がすぎようとしているのかとジジ臭いことを考えながらふと気付く。今日から受験勉強はじめようと言ってから半年が経つ。半年間あまり受験勉強をせずに歌ばかり作ってきた俺はさらに半年後には追込みをかけていなければならないのだ。…イッツ大変ですね。
しかしここで大問題がある。それは今のクラスである。ちょっと前まで溶け込めないと悩んでいたが、やはり体育大会(まだ練習ですが)のおかげでようやく男子全員との会話に成功し、さらに女子とも半分くらい会話(5秒で終了するものも含めて)した。正直楽しい。勉強できる環境ではない。席替えによって席は後ろの方になりわりと仲のヨイお友達が周りに多いのでさらに大変なことになるに違いない!
ま、最悪楽しきゃいいか。今勉強してもあとで楽しくなかったらする必要ないからね。

6/9、奇跡は起きる…………………。

またね。
プロフィール

ひが

  • Author:ひが
  • The 新社会人

    怒濤のコンプライアンスでやんす
counter
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
忍者による解析

Copyright ©名も無きブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad