名も無きブログ

音楽×自転車×雨=ひが

ネイビーシャツ

2011.10.31

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

数字を上げられず、種を蒔いただけの日。
上司やお店に申し訳なく思う。
店の業績に関わらず給料は発生しているのだから。
ただそのうち段々と申し訳ない気持ちがノルマに追い込まれるプレッシャーになっていくんだろうな(笑)
とりあえず自分で立てた月間目標くらいは!!
あと28件とか無理くせー(笑)






こういう時無条件に心の支えになってくれるものは人じゃないな。
それはロックだったりおしゃれだったりカープだったりかわいい女の子の写真だったり、日常の中の小さな楽しみなわけで、生身の人間にそれを求めるのは酷だ。
と、ここ三年くらいで分かってきた。
明日は月初めにどかんと一発でけえやつ取ってきてやるぜ。

ゲーム

2011.10.24

category : 独り言

comment(0) trackback(0)


目標があることはいいことだ。
モチベーションも高まるし効率が良い。
でも僕は行き当たりばったりというのも結構好きだ。
だからなかなか休日を上手に過ごせない。

明日は神宮で今季最後のヤクルト広島戦がある。
仕事が7時半終わりではほとんど観られないだろう。
明日は諦めて来年また遊びに行こう。
今年は神宮で広島カープにかなり楽しませてもらったことだしもう満足。




でもなるべく仕事は早く終わらそう。

それは正義じゃない

2011.10.24

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

酒が抜けない辛さなのか、
寝不足からくる気だるさなのか、
風邪を引いて体がだるいのか、
ストレスからくるのか。


とにかく今日は体が重くてため息がいっぱい出て頭がちゃんと回らない。
早く帰りたいな。

野蛮人

2011.10.17

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

何で僕はこうも人に愚痴をこぼさない男なんだろうか。
それが男らしいと思ってんだろうか。
人に対して不満があることは自分の意思の強さからくるものなのであって、それを表明することは必ずしもマイナスをもたらすものとは限らない。
でもまあ、今日の仕事の不満は黙っとくか(笑)



ただ今日上司に、「報告した瞬間に君たちには責任がなくなって、俺らが被るんだから何かあったら早めに報告しろよな?」と言われたのは何か感動したな。
最初戸惑ったけど、付き合い方を覚えたら素晴らしいビジネスパートナーかもしれないな。
って欧米かっ。



さ、帰ってゲームして寝よ。

もうおしまいだ(笑)

2011.10.12

category : 独り言

comment(0) trackback(0)

大切なことは心に余裕を持つことだ。
ただ、それだけ気をつけていれば、とりあえずBetterだ。





とかって前々からよくブログで言っていることだけど
別に今心の余裕がないわけではないんですけどね。

最近のわたくしは
仕事→カープ→負けてるやん(´д`)→もう寝よ→仕事→カープ→負けてるやん(´д`)→もう寝よ→しg
のループ再生な毎日を過ごしてるけどもうすぐシーズンが終わる。
去年のオフどうやって毎日やり過ごしてたんだっけ・・・寂しいな。
でも来季のJスポテーマソング誰の曲だろうなー(わくわく)
やっぱりフジファブリックのsugar!!が神掛かっていたと個人的に思うわけです。

まあ人間が老朽化しないように何か楽しみを見つけて地味に生きていきます。
手始めにバッティングフォーム改造します。
ではまた会いましょう
プロフィール

ひが

  • Author:ひが
  • The 新社会人

    怒濤のコンプライアンスでやんす
counter
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
忍者による解析

Copyright ©名も無きブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad